アリーナ・イア・ラフォーリィ

・age 15
・height 158
・weight 42
※全て二章時の数値

ふわふわの亜麻色巻毛に,大きな赤い瞳。なんとも可愛らしい外見をしています。

二章開始時の彼女はとにかく無邪気で元気。まるで,見えるもの,聞こえるもの,感じるものすべてを自分の中に取り込もうとするかのよう。生命力と活力にあふれたその姿は,誰もが目を離せなくなります。

クリフトはまだ,物心付いた頃から当たり前のように傍にいる幼馴染にすぎません。
ブライは好きだけど小言はきらいなので,やっぱり好きじゃない。
そんな子供の残酷さを持ったままです。

王家に生まれた自分の役目は,ちゃんと理解しています。理解したうえで,やっぱり外の世界も知りたい。大人になる前にいろいろな体験をしてみたい。こうして彼女の冒険は始まります。
そして2年の月日が流れて・・・

五章時の設定へ

ノベルに戻る
トップ画面に戻る