クリフト・ルラーフ

・age 16
・height 177
・weight 58
※全て二章時の数値

さらさらした淡い青の髪に,深い青の瞳。伸びる身長に,体重と顔立ちが追いつかない。ただいま成長期真っ只中です。

サントハイムの名門貴族,ルラーフ家の第5子として生まれましたが,訳あって幼いころ,神官見習いとして城に預けられました。

基本的に博愛主義者です。怪我も,病気も,心までも癒すことができれば,と思っています。

少し高すぎる自分の声を気にしています。そのかわり,とても綺麗な歌声を持っています。

料理にはこだわりを持っています。

困ったときはやっぱりブライに相談してしまいます。

アリーナへの気持ちは自覚しています。が,決して告げません。ただし周りにはばればれです。
そんな彼も五章になると・・・。

五章時の設定へ

ノベルに戻る
トップ画面に戻る