ミネア・オルレオーネ

・age 23
・height 164
・weight 46

姉と同じく褐色の肌に紫の髪,そして琥珀色の瞳です。よく似ていますがミネアのほうが若干おとなしめの容貌です。

落ち着いた印象をもたれることが多いのですが,実はとてもせっかちさんだったりします。

掃除が好きです。船内の共用部分はほとんど彼女が掃除しています。

ちょっと姉さん,なにやってるの姉さん,と毎日のようにマーニャに小言を言っていますが,なんだかんだでその姉に頼っていることも自覚しています。

クリフトと料理のレシピ交換をするのが小さな楽しみです。

早く。もっと早くバルザックを。その思いはひそかに心の中に蓄積されていきます。敵討ちに縛られているのは,姉より妹のほうなのかもしれません。

ノベルに戻る
トップ画面に戻る