ライアン・バフィット

・age 34
・height 180
・weight 74

短く刈った茶色の髪,灰色の瞳。精悍な面構えですが,髭を剃ると実は意外と若いのです。

幼い頃からずっと,見習い兵士としてバトランド城で生活してきました。鍛錬につぐ鍛錬の日々。気がつけば凄腕の剣士に成長していました。

故郷バトランドを愛しています。王を,民を,大地を守ることに誇りをもっています。

ようやく出会えた勇者,ノイエが予想以上に若かったので,当初はショックを受けました。

ブライの小言を皆の代わりに聞いてあげるのも彼の仕事です。

自分ではまだそんなに年寄りではないと思っているのですが,若者たちから親父チームの一員に見られて,内心寂しい思いをしています。でもすっかり,トルネコと並んでメンバーのお父さん役。
結局はそれが性分に合っているのだろうなと,静かに笑う日々なのでした。

ノベルに戻る
トップ画面に戻る