トルネコ・ブランドル

・age 37
・height 165
・weight 98

青灰色の髪と茶色の瞳。どっしりした体格のお父さんです。
美人の奥さんネネと,かわいい一人息子ポポロを愛する満点パパ。大きなお腹の中は愛情でいっぱいです。

アリーナを見るたびに,娘もほしいなぁと思います。

ライアン・マーニャとよく一緒に酒を飲み,つまみを一人で平らげます。

旅をするようになって運動量が増えたのに,クリフトの料理が美味しすぎるから結局痩せることができないと言って笑っています。

パトシリアの扱いは誰よりも上手です。

伝説の剣を求めて旅に出たわけですが,今では気分はすっかり若い皆のお父さん。
武器屋としての確かな腕,器用な指先,そしてなによりその大きな包容力。父性に溢れた彼は,皆にとってなくてはならない存在なのです。

ノベルに戻る
トップ画面に戻る