ノイエ・ニーベルリート

・age 18
・height 175
・weight 67

癖っ毛の緑の髪,ツリ目なのかタレ目なのかよく分からない大きな目。くるくる変わる表情と威勢のいい行動のせいで,年齢よりも幼く見られます。

他人が喜ぶようにうまく甘えます。よって,年上のお姉さまにモテます。

クリフトと誕生日が3日違いなのに,年末生まれと年始生まれのせいで歳が一つ下になってしまったのを悔しがっています。

ミネアの作る,豆がたっぷり入ったスープが大好きです。

りんごは,あったらあっただけ食べてしまいます。

旅立つ原因となったあの惨事は,決して忘れてはいません。それでも常に,笑顔でいる。少し無理をすることで,無意識に自分を保っているのです。

DQ4勇者に100の質問に答えてもらいました。こちらも合わせてどうぞ。

ノベルに戻る
トップ画面に戻る